てぃーだブログ › 愛日和デイサービス・・・花あかり合資会社 › 働くデイサービス › 笑顔いっぱいクリスマス~かふぇてりあ愛日和デイサービス

2021年12月26日

笑顔いっぱいクリスマス~かふぇてりあ愛日和デイサービス

みなさま、
どんなクリスマスを送られましたか?

お家で家族とパーティー

イルミネーションを見ながらディナー

まったり一人時間を楽しむ

イベントは、相手や自分と自然と向き合える時間ですよね。

かふぇてりあ愛日和デイサービスでも、
クリスマス会しましたぁ。

三味線での民謡イントロゲーム
笑顔いっぱいクリスマス~かふぇてりあ愛日和デイサービス


二人羽織で綺麗になろうゲーム
笑顔いっぱいクリスマス~かふぇてりあ愛日和デイサービス
笑顔いっぱいクリスマス~かふぇてりあ愛日和デイサービス

利用者さんの大きい笑い声がたくさん響いて自然とみんなが笑顔になる時間でした。

来年は、仮装を本格的にするぞー。
                  おーや



同じカテゴリー(働くデイサービス)の記事
働く力
働く力(2021-12-29 10:36)


Posted by にかちゃん at 18:23│Comments(0)働くデイサービス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。