てぃーだブログ › 愛日和デイサービス・・・花あかり合資会社 › 本格ネイルしてもらいましたっ

2024年04月28日

本格ネイルしてもらいましたっ

かふぇてりあ愛日和デイサービスで
本格ネイル初体験。

昔はマニキュアなんて、しなかったねぇ。
そんな会話の中、ネイルをしていただいてる時は
みなさん、真剣。

そして、爪に色がつくたびに、
表情もキレイになっていく。

キレイになるって、不思議な力がありますね。
                おーや

本格ネイルしてもらいましたっ

本格ネイルしてもらいましたっ

本格ネイルしてもらいましたっ




Posted by にかちゃん at 14:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。